はじまり

タイミングとご縁は突然にやってくる・・・

 

ということで、今回はお導きのままに、このブログを始めることにいたしました(o^―^o)

 

神社や仏閣に疎い私が、今から触れて知っていくことになるみたいです。

 

f:id:camellia0808:20180126194158j:plain

中途半端に感覚があるので、がっつり関わるのを怖がっていて。

 

やるって言っては腰が引ける日々でした。

 

今4ヶ月の娘ちゃんを育てながら、この子に伝えていかなきゃいけないことがあるんだとつい最近自覚し。

 

重い腰をあげております(;´Д`A ```

 

 

 

見えない世界は全て自分の中にある。

 

 

 

経緯はまた後日。

 

 

メッセージがいっぱいあり過ぎて、最近混乱気味な私なのでした(^^;)