神様・仏様、見えない世界と私、全てと仲良くなる旅を始めたいと思います。

先週の水曜日、私はとある神社に足を運びました。

 

日本中が大雪で大騒ぎした翌日だったでしょうか。

 

 

私は4日間ほど胃腸炎で潰れておりました。

 

突然の痛みと吐き気からの発熱。

 

正直インフルエンザだと思いました。

 

でも結果は陰性。

 

やっと熱が下がったと思ったら、大雪の中動いたためか再度38度の発熱。

 

とうとうインフルか?!

 

と思ったのですが、なんだかそこじゃないよ気付いてよってメッセ―ジなような気がしたんです。

 

実は胃腸炎を発症したその日、物凄くいろんな不具合を起こされてる方2名様から霊的なものを少しだけお話する機会があり。

 

影響受けちゃったなぁ・・・と言う自覚はあったんです。

 

でも、それを忘れていたので、これはこれは・・・と、頭によぎった大好きな薬師如来さまの真言をめっちゃ本気で10分ほど唱えたんです。

 

そしたらなんと!

 

38度が37度まで一瞬で下がりまして(;´Д`A ```

 

マジか?!と思っていたんです。

 

神様・仏様のご加護に感謝し、精進したほうがいいなぁってなりまして( ノД`)

 

そんなこともあり、療養のため実家に戻っていた私は、帰り際に倒れる前に行きたかった神社のことを思い出したんです。

 

 

それが、熊野町の榊山神社。

 f:id:camellia0808:20180127214736j:image

 

この神社を見つけた経緯は、前々から著名な方が紹介ていた熊野神社に物凄く行きたくなったことが始まりです。

 

 

ここは広島。

そして、今私は4ヶ月の娘ちゃんがいます。

 

奈良の山奥にあるであろう熊野神社には今行くのは物理的に不可能・・・(つд⊂)

 

ということで、熊野神社に祀られてる神様を調べたり、熊野神社にゆかりがある神社があるんじゃないかと探しました。

 

だって、熊野町って地名があるんだから、ありそうなものだと言う、物凄い単純な発想で( ̄▽ ̄)

 f:id:camellia0808:20180127214952j:image

 あったんですよー、榊山神社の敷地内に。さ

 

で、胃腸炎から復活した実家からの帰りに寄らせていただきました。

 

 

そこでご挨拶をさせていただいた、神々様にガツンガツンガツンと色々言われまして、ええ(T-T)

 

まずは近隣から神様巡りを始めることになりました。

 

 

ということで、私が今から巡る、神社&仏閣などなどのレポートや、そこでお話した内容。

 

宇宙や精霊の世界。

 

見えない世界全てと、自分という精神世界の神様との交流。

 

 

お導きのままに書いていこうと思います(o^―^o)

 

基本は、とってもいい加減なので、文献とか調べたりはできませんが、感じたままにUPしていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!